青山フラワーマーケットTEA HOUSE吉祥寺|お花に囲まれてインスタ映えのボタニカルランチ

当ページにはプロモーションが含まれています。

吉祥寺の休日は本当に人が多くて、どのお店も行列ができてます。。。

そんな吉祥寺でも、ゆったりとくつろげる穴場カフェをご紹介します。

アトレB1のお花に囲まれた青山フラワーマーケットのCAFE【AoyamaFlowerMarket TEA HOUSE アトレ吉祥寺店】

f:id:fujisan606:20180226204922j:plain

吉祥寺の地上の喧騒を忘れられる、ほっこりできる穴場カフェです。

f:id:fujisan606:20180226205051j:plain

素敵なお花に囲まれてランチ、癒されますねー。

ローストビーフボールのランチ¥1080

f:id:fujisan606:20180226205227j:plain

オニオングラタンスープの欲張りプレート¥1620

f:id:fujisan606:20180226205312j:plain

ドリンクセットでフレッシュハーブティーを注文しました。

たっぷりのハーブティです。

f:id:fujisan606:20180226205405j:plain

このハーブティーが・・・最高に美味しい!!香りもすごいです。

時々、ティーバッグをポンと入れただけのハーブティー出てきて、悲しくなる時ありますけど、レベルが全然違います。

こんなにフレッシュハーブティーが美味しい!!と思ったのは初めてかも。

f:id:fujisan606:20180226210646j:plain

吉祥寺のグルメなお店は、こじんまりしてて、行列ができていたりしてゆっくりできないところが多いような気がしますが、

こちらの青山フラワーマーケットティーハウスは贅沢にテーブルが配置されてますのでゆっくり、まったりできると思います。

f:id:fujisan606:20180226210318j:plain

一人でゆっくりティータイムもおすすめです。

目次

青山フラワーマーケットティーハウス アトレ吉祥寺店 店舗情報

公式HP>>https://www.afm-teahouse.com/kichijyoji

吉祥寺駅から30m・アトレ吉祥寺B1

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次