2018ハロウィンの仮装はスターウォーズのジェダイに変身!ベルメゾン【なりきりローブ毛布】が大人気

イベント

ハロウィンの仮装、もう決まりましたか?

ハロウィンとは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある[1]。 *フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

現在は10月31日がハロウィンとして定着していますが、正確な期間は10月31日~11月2日だそうです。

日本でも、近年仮装パレードやコンテスト、パーティなどハロウィンイベントがあちらこちらで開催されるようになりましたよね。

大人から子供まで一緒に楽しむことができるイベントなのが魅力ですよね。

スターウォーズ ジェダイの仮装がおすすめ!

今年の仮装をお探しの方におすすめなのが、さっと羽織るだけでスターウォーズのジェダイの仮装ができるという、ベルメゾンの【なりきりローブ毛布】です!

なめらかなマイクロファイバー素材でできているので、軽くて着心地も抜群です。
正義のライトサイドのジェダイになりたい方はブラウン、
暗黒面に堕ちたい方のための黒のダークサイドタイプは、今年から登場しました。
ブラウンのロープには、裾に「フォースとともにあらんことを」、ブラックには「ともに銀河を支配するのだ」のメッセージが入っています。

ライトセイバーをもったらそのままジェダイになりきれます!

なぜか「毛布」というアイテムなので、そのまま眠ることもできますね。

ベルメゾンの公式オンラインショップで購入できます。

>>なりきりローブ毛布

大人気なので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

 

ライトセイバーはこちら>>

スターウォーズ グッズ ライトセーバー ルークスカイウォーカー グリーン ジェダイの復讐 エピソード6 ライトセイバー 公認

 

2018年六本木ヒルズの仮装パレードはこちら

スターウォーズのジェダイになって、2018年映画がテーマの六本木ヒルズ仮装パレードに参加するのも楽しそうです!

六本木ヒルズの秋の恒例行事となったハロウィンパレードも今回で16回目。今年も仮装テーマは「映画」! みんなで映画のキャラクターに仮装して、パレードに参加しよう! 仮装してパレードに参加されたお子さまにはお菓子のプレゼントが!

期間
2018年10月27日(土)
時間
10:30~13:30(予定)
場所
六本木ヒルズアリーナ
参加費
無料
参加資格
仮装していれば、お子さまから大人までどなたでもご参加いただけます。
参加方法
10月27日(土)9:45~13:00まで、六本木ヒルズアリーナで随時受付いたします。
お問い合わせ
TEL: 03-6406-6000
(六本木ヒルズ総合インフォメーション 10:00~21:00)
六本木ヒルズハロウィンイベント詳しくはこちら>>
ROPPONGI HILLS HAPPY HALLOWEEN 2018 | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills