吉祥寺(三鷹・武蔵野)で今すぐタクシー配車!タクシーアプリ【GO】を紹介

当ページにはプロモーションが含まれています。

こちらでは、今すぐ吉祥寺、三鷹でタクシーを呼びたい方におすすめのタクシーアプリ【GO】を紹介します。

  • タクシーを利用したいのに、つかまらない。
  • タクシーで今すぐ病院に行きたい
  • バスに乗り遅れてしまい緊急事態
  • タクシー呼んだけどいつくるの?

そんな悩みを解消できます。

タクシーアプリ【GO】を今すぐ使いたい方はこちら↓↓↓

Click>>タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》

*初めて利用される方は、アプリのダウンロード、登録で利用できます。
友達紹介コードはGOをすでに利用した人から教えてもらうことで入手できます。

目次

タクシーGOアプリのダウンロード方法

①SMSを受信できる携帯電話番号を入力⇒携帯電話に認証コードが届きます。


②届いた4桁の認証コードを入力⇒認証コードの再送信をタップ


③ユーザー情報を入力
ひらがな氏名・性別・生年月日・クーポンコード(あれば、なくてもOK・後からの入力も可能


④GO Payの設定(スキップOK)
クレジットカード決済またはd払いの登録をしておくことで自動で決済ができます。
この設定はアプリダウンロード後でも可能なので、スキップしても大丈夫です。


⑤スマホの位置情報・通知の設定・マイクの利用の設定をすることでスムーズに乗車ができます。


完了です。

タクシーGOを使ってタクシーを呼ぶ手順

STEP
アプリをダウンロード

アプリをダウンロードし、名前・性別・生年月日を登録
アプリはこちらから>>タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》
*GO Payにクレジットカードまたはd払いの登録をしておくと自動で決済できて便利です。

STEP
起動したアプリで乗車位置を指定
タクシーGO
タクシーGO
STEP
行き先を指定

乗車してから行き先を告げても大丈夫です、

STEP
「タクシーを呼ぶ」ボタンを押す

タクシー配車アプリ【GO】について

乗りたいときに、確かに、つかまる
ホントに乗りたい時ほど、タクシーって乗れない。

雨の日や、終電後や、車通りの少ない場所。

そんな、みんなのつかまらないを、なくしたい。

タクシーアプリ【GO】は乗りたいあなたと、乗せたいタクシーを、テクノロジーでつなぐ“次世代タクシー配車アプリ”です。

アプリはこちらからダウウンロードできます

↓↓↓

*初めて利用される方は、アプリのダウンロード、登録が必要です。
*友達紹介コードはGOをすでに利用した人から教えてもらうことで入手できます

「タクシーGO」配車のAI予約方法

タクシーGOは、希望の日時を指定して、予約することもできます。

毎朝のタクシー予約や予定が終わる時間に配車の手配などに活用できます。
⇒15分前から最大7日先までの予約が可能です。

AI予約は、予約時間直前に周辺を走っているタクシーを配車します。
指定時間に配車を確約するものではないので、ご注意ください。

希望の日時を指定して配車したい場合は、下部の「AI予約」タブから操作します。
タクシーアプリGO

アプリはこちらからダウウンロードできます↓↓↓

*初めて利用される方は、アプリのダウンロード、登録が必要です。
*友達紹介コードはGOをすでに利用した人から教えてもらうことで入手できます

タクシー配車アプリGO 3つのおすすめポイント

1)一番近くのタクシーがすぐ来る、すぐ乗れる
たくさんのタクシー会社の中から、一番近くのタクシーがスピーディーにあなたのもとへ配車されます。
アプリから簡単に呼べるので、寝坊してしまった朝や時間がない時の強い味方です。

2)目安到着時間がわかるから、待ち時間も有効に使える
配車を依頼すると到着時間の目安がわかります。
到着通知も来るので、もう路上でタクシーを待つ必要はありません。
何かあった時はメッセージ機能で直接乗務員と連絡もとれるので安心してご利用頂けます。

3)ネット決済100%対応で車内での支払いが不要
ネット決済に100%の車が対応しているため、決済はクレジットカードを登録しておくことでアプリで自動的におこなわれます。
目的地に着いたらそのまま降りるだけでOK。
お釣りやクレジットカードのやりとりに時間を取られません。

*初めて利用される方は、アプリのダウンロード、登録が必要です。
*友達紹介コードはGOをすでに利用した人から教えてもらうことで入手できます

乗車地の指定の仕方・指定できないエリア

乗車地の指定

乗車地は、地図上のピンを動かして指定します。
地図をズームすると、より正確な位置にピンを置くことができます。
※テキストでの住所入力はできません。
※建物の中心などではなく、必ずタクシーが入れる道路上に指定してください。
※特に大通りなどでは、道路のどちら側にお迎えに行けばよいかがわかるように、正確に指定いただくようお願いします。

指定できないエリア

なお、駅周辺の乗り場などは、配車位置に指定できません。
配車ができない場所にピンをたてようとすると、その場所では配車できない旨の通知が表示されます。

注)サービス提供エリアによっては以下の理由で配車依頼はできないようになっています。
・タクシー乗り場がある場合
タクシーに並んでいる人とのトラブルを防ぐため、タクシー協会から指定のあった場所に対して制限をかけております。
・優良乗り場や、専用乗り場など、決まったタクシーのみが停まることのできる場所の場合

*初めて利用される方は、アプリのダウンロード、登録が必要です。
*友達紹介コードはGOをすでに利用した人から教えてもらうことで入手できます

参考:吉祥寺のタクシーセンター

東京無線タクシー

東京23区と武蔵野市・三鷹市
こちら>>東京無線タクシー 配車予約

京王タクシー

タクシーの予約は無線センターでお受けいたします(状況によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください)。
予約受付開始時期につきましては、各無線センターへお問い合わせください。

こちら>>京王タクシー 無線センター

その他

介護タクシーやその他のタクシーは「マピオン」の吉祥寺駅(東京都武蔵野市)周辺のタクシー一覧でご確認ください。

こちら>>Mapion 吉祥寺駅(東京都武蔵野市)周辺のタクシー一覧

吉祥寺駅 タクシーのりば

吉祥寺駅の公共タクシー乗り場です。

北方向のタクシー乗場(JR中央線ガード下)
南方向のタクシー乗場(JR中央線ガード下/空港リムジンバスのバス停横)

*吉祥寺オフィシャルサイト「吉祥寺.me」より引用>>吉祥寺.me

アプリはこちらからダウウンロードできます↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次