【コナズ珈琲小平店】がまるでハワイ!癒され空間でパンケーキ&ハンバーガーを満喫

当ページにはプロモーションが含まれています。
コナズ珈琲小平店

小平にハワイが出現したというので、行ってきました!

まるでハワイなコナズ珈琲小平店。

目次

アクセス

東京都 小平市 鈴木町1-217-7

電話番号:042-342-0085

営業時間・店舗情報

公式HPでご確認ください>>コナズ珈琲小平店

ハワイアンなコナズ珈琲小平店に行ってきた

とても人気で待っている人も多いと聞いたので、ランチタイムを少しずらして13時頃伺いました。

コナズ珈琲小平店

34台分の広い駐車場も満車でしたが、ギリギリ入れ替わりでとめることができました。

複数のグループの方が待っていましたが、4番目。

2名だったので、すぐに席に案内してもらうことができました。

賑わっている店内はハワイアンな雰囲気MAXで癒されます。

メニューがたくさんありすぎて、すごく迷います。

パンケーキも食べたいし、ハンバーガーも食べたいのでシェアすることに。

クラシックホイップパンケーキ3枚780円+フルーツミックス400円をトッピング

クラシックホイップパンケーキ

コナズバーガー&モチコチキン 1580円

コナズバーガー&モチコチキン

ハートランドビール 500円

ビールフェアをやっていてハートランドビールが今だけ100円安いということなので、昼間から禁断のビール・・・。

ハートランドビール

運転手の夫さんはアイスコーヒー

珈琲屋さんなので、さすがにめちゃ美味しいコーヒーでした。

アイスコーヒー

コロナ禍で毎日お家にこもって鬱々していましたが、久しぶりに気分転換できました。

店内の様子

席もゆったりくつろげるソファーな椅子。

珈琲豆やハワイのビールも買えます。

とっても素敵な癒されるコナズ珈琲小平店。

是非行ってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次